在校生・保護者の方

在校生の皆様へ

東京都における新型コロナウイルス感染症まん延防止等重点措置が3月21日で解除となるとの政府発表をうけ、本校では4月8日から日課時限を通常通り、8時30分までに登校、1時限は50分と致します。
なお、学校におきましては、引き続き生徒の皆さんのご理解で手洗い換気の徹底を図り、教職員が毎日数回の消毒を行います。ご家庭におきましても感染予防にご協力をお願い致します。

在校生の皆様へ【9月29日更新】

緊急事態宣言が9月30日で解除となるとの政府発表がありました。本校では現況を鑑み、日課時限を10月2日(土)までは現在と同様とし、それ以降は以下の通りと致します。

10月4日(月)から、8時45分までに登校、1時限は45分とします。

なお、学校におきましては、引き続き生徒の皆さんのご理解で手洗い換気の徹底を図り、教職員が毎日数回の消毒を行います。ご家庭におきましても感染予防にご協力をお願いいたします。

学校からのお知らせ

本校のご家庭へのお知らせは「家庭連絡簿」「家庭連絡」「愛国新聞」「ホームページ」等を通して行なっております。
お電話でご連絡する場合も、緊急連絡先としてお知らせ頂いている電話番号におかけ致します。
万が一不審な連絡などがありましたら、必ず学校へお知らせ下さい。

pagetop pagetop