愛国中学・高等学校のなでしこホールにて「第56回 なでしこ保育園 卒園式」を行いました。
保育証書を受け取り、大きくなったら何になりたいかを発表しました。
「お別れの言葉」はみんなで呼びかけを行いました。とても立派でした!
退場は「威風堂々」の曲で2人ずつ歩きました。
桜吹雪の舞う中、堂々と歩く姿はもう小学生のようでした。
きりん組みどりさん、小学校へ行っても、元気に頑張ってください!
なでしこ保育園職員一同、応援しています!!