中学生は八景島シーパラダイスへ遠足に出掛けました。学校よりバスで出発し、ショーや水族館、アトラクションなどグループで自由に行動し時間内を目いっぱい満喫しました。
« 前の記事へ
一覧に戻る
次の記事へ »