NEWS

2026.05.26

高校1年生 遠足

高校1年生は、東京ディズニーランドへ遠足に出掛けました。夏日に近づくような絶好の天気の中、パーク内では可愛らしい飾りを身につけながらグループで自由に行動し、友人とあっという間の楽しい時間を過ごしました。

pagetop pagetop