高校3年生家政科は「総合調理実習」の授業で、初めての大量調理を行いました。第1回目となる今回の献立は“和食弁当”!白飯、きのこのすまし汁、鮭のねぎみそマヨ焼き、肉豆腐、いんげんのごま和え、白玉あんと、たくさんの品々が並びました。ご希望の先生方にも販売し、とても美味しいと好評でした。今後も数回予定されています。どんな献立が並ぶか楽しみですね!
« 前の記事へ
一覧に戻る
次の記事へ »