NEWS

2026.05.12

第1回 総合調理実習

高校3年生家政科は「総合調理実習」の授業で、初めての大量調理を行いました。
第1回目となる今回の献立は“和食弁当”!白飯、きのこのすまし汁、鮭のねぎみそマヨ焼き、肉豆腐、いんげんのごま和え、白玉あんと、たくさんの品々が並びました。
ご希望の先生方にも販売し、とても美味しいと好評でした。今後も数回予定されています。どんな献立が並ぶか楽しみですね!

pagetop pagetop