NEWS

2026.04.08

🌸令和8年度 始業式🌸

令和8年度が始まりました。
生徒の皆さん、春休みはいかがでしたか?

昨日、4月7日は愛国学園大学・短期大学・保育専門学校・高等学校衛生看護専攻科の入学式でした。
3月3日に愛国高等学校を卒業なさった皆さんも多くが上級学校に進み、確かな将来へと踏み出しました。

今日は始業式、散ってなお美しい花吹雪がさらさら流れる中で、希望に満ちた新年度が始まります。
新しい学年、新しいクラス、ご一緒に頑張りましょう!
とはいえ、満開の桜でお迎えしますね。

愛国中学校・愛国高等学校
校長 織田 奈美

pagetop pagetop